OB/OG会打ち合わせ

今日は、昨日のOB/OG会臨時総会で任命された新OB/OG会幹事長の呼びかけで、幹事長・副幹事長と3人で今後1ヶ月ぐらいのうちにすべき事を具体的に話し合った。今回、私はOB/OG会の事務局長を後輩に引き継ぐことになったので、業務引継も兼ねたような打ち合わせとなった。

新幹事長は私の1つ上の先輩で、現役時はQB。家が近かったのでよく面倒を見ていただいた(見てあげた?!)。副幹事長は3つ下の後輩。彼は高校のクラブの後輩でもあり、彼が中学3年の時から知ってるので、今は見た目はヒゲを生やした貫禄あるオヤジだが、私にはいつまで経っても中3のイメージのままだ。ちなみに彼は現役時は攻守ラインの60ミニッツマン。Kayaks卒業後は、レナウン・ローバーズで活躍した。

さて、新体制となったKayaks OB/OG会。当面の活動目的は、夏合宿への経済的援助を行うことで一致している。今日は具体的に何をするかを話し合って、週明けには行動を開始することにした。OB/OG会の会長、副会長、幹事長、副幹事長が全面的にバックアップしてくれるので本当に心強い。と同時に、現場の責任者として、OB/OGたちの期待に応えなければならないという重い責任も感じている。きちんとした「結果(=勝利)」を出せるように精進していかなくては!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version