今度の日曜は

今度の日曜は、せんだいグリーンボウルのための1回目の合同練習だ。東北学生アメリカンフットボール連盟に所属する各大学から選抜された学生オールスターチームが、東北社会人オールスターと戦う。せんだいグリーンボウルでは、3年連続の対戦となる。

私は今年で4年連続オフェンス担当コーチをさせていただいていて、東北リーグを代表する優秀な選手たちや学生スタッフ、各大学の優れたコーチ陣と共に活動できて、大変光栄に思っている。

毎回プレーブックを作ったり、即席チームをまとめたりと大変なことも多いが、そうしたことから私自身まだまだ学ぶことが多く、Kayaksに戻った時に役立つことが少なくない。今回もKayaksから5人の選手とマネージャーが選抜チームに選ばれているが、彼らも同じように多くを得て、チームに何かしら還元してくれることを期待している。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version