今年も「せんだい

今年も「せんだいグリーンボウル」の学生選抜チームのコーチに選んでいただき、今日は午後から1回目の打ち合わせに行ってきた。

グリーンボウルの選抜チームコーチは今年で4年目になるだろうか。恩師でもある仙台大学シルバーファルコンズの山田監督や他大学のコーチたちと交流できる貴重なイベントであり、優秀な選抜選手たちと共に試合を戦える楽しいイベントでもある。打ち合わせは毎年行っているので短い時間で終わり、代わってフットボールに関わる様々な話が聞けてとても有意義だった。

今年のせんだいグリーンボウルは、6月8日(日)13時からユアテックスタジアム仙台で開催される。これから各大学を代表する選手が選抜され、試合までに2回の合同練習を行い試合に臨む予定だ。Kayaksからも6名の選手を監督推薦しており、最終的に何名の選手が選抜チームに残れるかわからないが、グリーンボウルに出場できた選手には精一杯努力して活躍して欲しい。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version