リクルート疲れ?

今日は日曜でリクルート活動は小休止。やや風はあったが、暖かで穏やかな練習日和だった。何人か1年生がグラウンドに来てるのでは?と期待して行ったが、残念ながらそれはなく、代わりに(と言うのも変だが)OBが何人か来てくれていた。

練習が始まると何となく部員たちの様子がおかしい。疲れがたまっているようで、動きにキレが無く、声に元気もない。どうやら朝早くから夕方まで熱心にリクルートしているため、少々疲れ気味のようだ。昨年までと違って、今年は朝からリクルート活動ができるらしく、そのため昨日は朝リクルート、昼間練習、午後リクルート、夕方体験会とフル稼働したようだ。9日(水)のTGボウル前までに少しは疲労を回復させたいので、予定を変更して今日も軽めのメニューで練習を切り上げた。

このところケガ人が出るなどしてチーム状態は決して良くはないが、新入生たちにナマのアメリカンフットボールを見てもらってその魅力を感じてもらうというTGボウルの目的を果たすため、全力のプレーで最善を尽くして欲しい。

(私も異動で少々疲れ気味?ここは気合いで乗り越えます!)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version