新歓の報告

今日も仙台はぽかぽか陽気だが、風がかなり強かった。
新入生オリエンテーション2日目の今日は、夕方から勧誘活動を行うため練習は短時間で切り上げた。今の時期はリクルート最優先だ。

今年のリクルート隊長、大ちゃんからの報告。

>今日の新歓活動ですが、ビラ配りの後に体験会を行いました。昨日来た人がまた新しい人をブースに連れてきました。そのほかに3人ほどブースに来ました。ビラは、他の団体と共有して配りました。
>体験会は、体操、キャッチボール、フラッグのチーム別練習、フラッグの試合の順に行いました。体験会に参加したのは6人で、そのうち2日連続で参加したのは1人でした。
>今日の反省で体験会の時間が遅いから来れないのではと言う意見が出ました。なので次の体験会ではビラ配りや声掛けをしつつ、そのままグラウンドへ連れていきキャッチボールやフラッグをさせると言った形でビラ配りと体験会を同時進行でやろうかと思います。

さて、明日は日曜で休みだし、新入生は月曜から1泊でキャンプにも行くのでリクルートは早くも後半戦だ。メインイベントのTGボウル(4月9日(水)午後1時30分~)を成功させて、たくさんの新入部員を迎えたいなぁ。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version