人事異動

本日付けで異動し、キャンパスを移ることになった。
3年10ヶ月という短い期間だったが、多賀城キャンパス在任中は先輩方や同僚たちに助けられ、充実した仕事をすることができたと心から感謝している。

泉キャンパスで行われるKayaksの夜間練習に間に合うようにといつも定時で送り出してくれたり、夏合宿のために長い休みを取らせていただいたり、大学職員という立場に甘えてはいけないと思いつつ、いつもどっぷり甘えさせていただいていた。

本当にありがとうございました。

入学式を明後日に控えた一番忙しい時期の異動で、離れる部署にも迷惑をかけてしまうし、新たに就く部署にも何もできずに迷惑ばかりかけてしまう。別に望んで異動する訳ではないが、そんな申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

今日からは、東北学院大学の本部機能を有する土樋(つちとい)キャンパスで厚生業務を行うことになった。勤務体制が若干変わるのでKayaksの練習にこれまでどおり行けるかどうか不安だが、フットボールから教わった経験を活かし、気合いを入れて頑張っていくつもりだ。これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version