自主トレ期間終了

今日、2月29日は4年に1度の「ニンニクの日」だそうだ。
そして明日から3月。長かった自主トレ期間も今日で終わり、明日のウェイト記録会で合同練習が再開する。

しばらく仕事が忙しかったせいもあって、ここ数日でバタバタと準備をしてきた。プレーブックの整理やら練習メニューの計画など、まだやるべきことはたくさん残っているが、とりあえず明日からの練習の準備は整った。明日は今シーズン新たに加わったコーチングスタッフも何人か顔を出してくれるらしい。部員たちと顔を合わせるのも久しぶりだ。

部員たちのブログ「KAYAKS日記」を読んでいると、頑張って自動車学校に通っている様子はよくわかったが、肝心の自主トレがどうなってるのかはあまりわからなかった!? まぁ、明日の記録会でハッキリと数字でわかることだが、どれだけ選手たちが真剣に自主トレに取り組んできたか、楽しみだ。

  • KAYAKS日記
  • ブログ内検索
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    全記事一覧
    モバイル版QRコード
    このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
    QR
    プロフィール

    k_sone

    Author:k_sone
    東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

    FC2カウンター
    different version