スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加茂綱村太鼓

創作和太鼓グループ「加茂綱村太鼓」の演奏会を聴いて(観て)きた。
グループの活動に参加しているKayaksのOGから話を聞き、これまで和太鼓の演奏会には行ったことが無かったので楽しみにしていたが、期待に充分応えてくれる迫力ある演奏だった。
「設立10周年記念 加茂綱村太鼓 第3回演奏会『陸奥』」は、600人は入るであろう会場をほぼ満員にして、25名のプレイヤーが楽しみながらも熱い演奏でアンコールまで全19曲を演じきってくれた。
観客である私にもパワーを分け与えてくれる素晴らしい演奏だった。
演奏会のあと、後輩であるOGに声を掛けることができたが、おそらく充実した演奏ができたであろう表情は羨ましいほど輝いていた。

《「加茂綱村太鼓」のウェブサイトは、Kayaks OB/OG会のリンクページから閲覧できます》

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。