初ウェイト記録会

昨日の初ミーティングに続き、今日は初ウェイト記録会。年末年始の3週間ほどの休みの間に、自主トレをサボって体がナマらないようにと設定した記録会だが、果たして結果はどうだっただろう。2~3日中にマネージャーがデータをまとめてくれるはず。前回との比較が楽しみだ。

トレーニングの様子を見た限りでは、昨日の表情同様、美味しいおせちとお餅をたらふく食べて楽しい正月を過ごしたのがハッキリわかる…と言うか、まだまだお正月気分を引きずっているみたいだ。体の使い方も忘れたようで、見ててもギクシャクしてたし、たぶん自分たちも「こんなハズじゃないのに?」って感じたことだろう。

厳しいことを言えば、「お前ら、ヤル気あるのかぁ!」ってことになるが、正月休みを挟んで前回以上の記録を出すというのは現実的ではないと思うし、今回のオフの過ごし方を教訓として、3月1日までの自主トレ期間をストイックに過ごしてもらえれば、それはそれで良いと思う。

ただし!
3月1日からはすぐに本格的なグラウンド練習を開始するので、今度サボったら鉄拳が飛ぶかもしれないぞ~!?
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version