2007年大晦日

大晦日の仙台は朝から雪が舞う空模様。昼過ぎには一時強く降ったが、気温が高いのだろう、積もる様子は今のところない。

今年もいろいろなことがあった。
納会の際に振り返ったので今再びここに記すことはしないが、実際にはフットボールに関わること以外でも、たくさんの嬉しいこと、悲しいこと、辛いことを部員たちと共に経験することができた。Kayaksの監督をしていなければ、およそ経験しないであろうことばかりで、多くは解決に困難な事柄ではあったが、応援してくれる方々の支えもあり、自分なりに真摯に向き合えてきたと思う。非常に幸運で、心から皆さんに感謝したい。本当にありがとう。

さて、あと7時間余りで新年を迎える。
来年はどんな年になるだろうか? チームとしてはもちろん「リーグ戦勝利」が目標になるだろうが、ケガなく、部員が欠けることなく、その目標が叶えられるよう、頑張っていきたい。

関連記事 平成19年度納会 2007年12月2日(日) …今年を振り返って。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version