やや軽め

20071211231259今年の全体練習も明日の記録会でおしまい。今日は明日の記録会に備えて、やや軽めのトレーニングで終えることにした。

見ていると、十人十色、皆それぞれ取り組み方に個性があっておもしろい。ストイックに追い込んでいるヤツもいれば、フォームの習得に鏡とニラメっこのヤツもいる。数人でグループになって、お互い励まし合いながら一所懸命やっているのは皆同じだが、必須リフトも工夫しながら、より効かせるようにしている者もいれば、基本を忘れて少々無駄なトレーニングになり始めている者もいる。

トレーニングのあと、年末年始から春先までの予定を幹部たちと話し合い、大まかな内容を決めた。明日、もう少し煮詰めて決定し、部員たちには主将から報告されるだろう。年が明けたら、すぐにリクルート(部員勧誘)の準備に入る。気を抜かずに頑張ろう!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version