幹事さん、お疲れさま

やくらいコテージでのKayaks同期会は、日付が変わっても話が尽きることは無かった。ただし、その内容はアメリカンフットボールに関することではなく、仕事のこと、家族のこと、そして、薄くなってきた部分のこと!!

10人でひとつのテーブルを囲み、焼き鳥にビールから始まり、牡蠣鍋に焼酎、アタリメに日本酒と、楽しい時間はアッという間に過ぎていった。

そろそろ寝ようとベッドに入り、ようやく眠れたかと思ったら、もう朝を知らせる鳥のさえずり。カーテンを開けると快晴の青空! コテージを出て、清々しい朝の空気を体いっぱいに吸い込んだ。

みんな揃って朝のコーヒーを飲み、遅めの朝食を食べて、遠くから参加している仲間もいたので昼前には解散した。次回は何年後?になるかわからないが、今回参加できなかった連中も集めて、また楽しい時間を過ごしたいなぁ~!過ごしたいよねぇ~?

中新田の幹事さん、お疲れさまでした。お陰でホント楽しかった!ありがとね。それと、笠神合宿さながら、料理の腕を存分に振るってくれた横浜と国見ヶ丘の幹事さん!さすがこの20年余りで料理の腕を上げたね~。でも、普段以上に働かせてしまってたりして!? お疲れさまでした。次回は上げ膳据え膳でね?!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version