やくらいコテージ

やくらいコテージ大学を卒業して20年が過ぎた。
今日は20年を記念してKayaksの同期が集まった。全員は集まれなかったが、選手・マネージャー合わせて同期10人が集まった。

幹事さん。お疲れっす!久し振りに会うヤツもいたが、会えば一瞬にして20年前にタイムスリップする。幹事役を引き受けてくれたヤツが選んだのは、県北にある「やくらいコテージ」。昨日の雪が残って、まるで真冬のよう。雰囲気があってなかなかいい。

こちらも幹事さん。お疲れっす!飲んで食べて唄って…、心から笑いあえる仲間たち。現役時代に同じ釜の飯を腹イッパイ食い、キツい練習を共に励ましあって乗り越え、理不尽とも言えるような(?)厳しさに耐え、勝利に歓喜し、敗戦に涙し、無念さを胸の奥に残した。

Kayaksで出会った、最高の仲間たちだ。


  • やくらいコテージ (加美町観光情報)
  • ブログ内検索
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    全記事一覧
    モバイル版QRコード
    このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
    QR
    プロフィール

    k_sone

    Author:k_sone
    東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

    FC2カウンター
    different version