ホウレンソウが足りない!

今日は朝から大忙しで、失敗続きの一日だった。

今朝は所用で土樋キャンパスへ寄ってから多賀城キャンパスへ出勤した。事前に決めてあったことだが、昨日、上司に再確認しなかったため、私は無断遅刻の「行方不明」状態になっていたらしい。実際、昨日の帰り際にでも確認すべきところをすっかり忘れてしまっていたのだから、事前に決めてあったというのは言い訳みたいなもの。朝から失敗してしまった。

その後、ある作業を係内で手分けして行うことにしていたが、例年の「恒例行事」であったために事前の案内を怠ってしまい、十分な協力を得られず、特定の人にばかり負担を掛けてしまった。これは朝の失敗よりもイタい。私が悪いのだが、以前とはずいぶんと体制が変わってしまったことを痛感! 協力を得ないとできない作業なワケだから、もっとしっかり事前に説明をして理解を得るべきだった。

そんなこんなで、失敗しながらも、どうにか今日の予定の業務を終了。手伝ってくれてありがとう。ぼちぼち片付けて帰ります。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version