年内の練習予定

20071016231028日曜日に今シーズンの公式戦を全て終え、昨日一日休んで、今日はミーティングを行なった。事実上の幹部交代を行ない、年内の練習予定を決めるためだ。

今年のKayaksには3年生がいないので、来年の幹部は2年生から選ぶことになる。今の4年生も同様で、上の学年がいないため、3年生の時から2年間クラブをまとめてきた。高校や中学より1年長いだけなのに、大学の4年生と3年生では年齢以上の差があるようで、去年は相当苦労したようだ。来年もそうなるのだろうか?

幹部の指名は、毎回しているように4年生の意見を聞いた上で私が決定した。主将以下6名の幹部は、新チームを強いKayaksへと成長させる能力と熱意を持った部員の代表者だ。誇りと責任を持って頑張っていって欲しい。
対外的には12月上旬の納会で幹部交代するので、幹部の詳細はそれ以降にKayaks公式ウェブサイトでご報告します。

年内は、11月3日(土)まではこれまでどおりグラウンド練習を続け、それ以降はウェイトトレーニングを予定している。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version