明日は第2戦

今日は試合前日ということで、キッキング・ディフェンス・オフェンスのメンバーとプレーを確認した。全員が良い集中力を保ち、短い時間で練習を終えることができた。

キッキングゲームの確認には多少長くかかったが、それだけ試合において重要な一面であるということ。選手たちも良く理解しているようだ。

明日はリーグ戦の第2戦、対東北工業大学ブルーレイダーズ戦だ。初戦の前1週間は出張のため全く練習を見ることができなかったが、今週は充実した良い練習をすることができた。自分たちがこれまで取り組んできたフットボールスタイルを見失うことなく、チーム一丸となって試合終了まで全力を尽そう!

明日は柴田町船岡の仙台大学グラウンドで10時30分試合開始です。グラウンド周辺の地図は『リンク』にありますので、是非グラウンドまで足をお運びいただき、Kayaksにご声援ください。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version