第5回鎌倉ボウル

6月24日(日)、鎌倉市笛田公園で第5回鎌倉ボウルが開催されたようだ。実はKayaksのOBに鎌倉学園高出身者がいて、鎌倉ボウルについて少しだが聞いたことがある。彼は宮城県内に就職したが、昨年は試合に出るために帰省したはず。今年も行ったのかな?

今年4月に始めたTGボウルや今年5月に3回目を迎えたKayaks祭は、それぞれリクルートやOB/OGと現役の交流などといった目的があるが、Kayaks祭に関しては、近い将来、この鎌倉ボウルのような他チームとの交流戦を含めたKayaks OB/OG会主催のイベントに発展させていきたいと考えている。それにはOB/OGによる運営スタッフの充実が必要。OB/OGの皆さん、是非ご協力ください!

  • アメフット(カナロコ編集部ブログ) …第5回鎌倉ボウルに関する記事
  • KAMAKURA BOWL(アメリカンフットボールチーム、鎌倉ラザロのホームページ)

関連記事
TGボウル2007 2007年4月7日(土)
第3回Kayaks祭 2007年5月5日(土)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version