帰仙

札幌2泊の出張も今日で終わり。3日目の今日は、朝から地下鉄→JR→飛行機→JR→地下鉄と乗り換え、仙台空港着陸時に飛行機はだいぶ揺れたが、無事帰仙することができた。
昨日の暑さから一変、札幌は雨の朝だったが、帰ってみると今日は仙台が暑い! 太陽がジリジリと照りつける強い日射しだった。

今回は、F社のユーザー会として発足した私立大学キャンパスシステム研究会(CS研)に参加するための出張だったが、タイトなスケジュールであるうえ移動が多く(北海道だけに距離も遠い!?)、フリータイムはほとんど無かった。しかし、CS研に参加していた他大学職員や北海学園大学の方々と楽しく話をする機会に恵まれ、また現役4年間の苦楽(苦苦?!)を共にした同期との久しぶりの再会、北海学園大学ゴールデンベアーズ監督との意見交換など、たいへん充実した時間を過ごすことができた。早速明日からの練習、明後日からの仕事に活かしていこう。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version