今日の練習は…

今日は職場の歓送迎会があったため練習を見に行けなかったのだが、KayaksのOBで元日産スカイライナーズの選手が練習に来てくれることになっていた。数日前に電話連絡があって、日産でやっていたランメニューを紹介してくれると言う。ここだけの話、歓送迎会をサボッてでも練習を見たかったのだが、今の部署に私が異動してから一番世話になった2人が今回異動してしまったため、歓送迎会をサボるわけにもいかない。

…と言うわけで、今日の練習をマネージャーからの報告でご紹介。

> 今日の練習はすごかったです!
> アップのなかでアジリティーをたくさんやって、みんなそれだけですごく疲れていて大変そうでした。
> ラストメニューは
> 100y、200y、400yを100%や50%の力で走る練習でした。
> 全部で100y8本、200y4本、400y1本を走ってみんなすっごくヤバかったです‥。
> I先輩は楽しそうな鬼でした(笑)でも、1年生は期待以上だったと誉めていただきました☆強いチームに勝つためには、走ることが大事!と教えてもらいました。
> みんなも「下を向くなぁー!」と声を掛け合ってがんばって最後まで走り切っていました。
> みんなアメフト大好きだなっていうのが伝わってきました。

うーん…、いい練習をしてくれたようだ。ありがとね!

関連記事 日産、廃部! 2006年8月02日(水)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version