フリーフリッカー

200704172250284月も中旬になって満開の桜は新芽を出し始めたが、今日も仙台は気温が上がらず肌寒い一日だった。初めて参加してくれた1年生を含め、今日もたくさんの1年生が体験会に集まってくれた。今週いっぱいは練習を体験会として実施する予定だが、早く本格的な練習をしたくてウズウズしている1年生もたくさんいるみたいだ。

今年の1年生は元気いっぱいで、なかなかのアスリート揃い。大学スポーツで活躍するだけの体力はまだ身に付いていないが、我慢強くファンダメンタルを鍛えれば、秋までにはおもしろいチームになりそうだ。

今日もフラッグフットに女子マネージャーチームが参戦。マネージャーチームのオフェンスでゲームが始まったが、1stプレーは何と完璧なフリーフリッカー! しかも今日は6-0で初勝利! う~ん、今シーズン一番期待できるのはマネージャーかもしれない…。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version