入部宣言

20070412203117今日の体験会は16時からだったので、私が泉キャンパスに到着した時には既に終わってしまっていた。でもみんなまだグラウンドに残っていて、キャッチボールをしたり楽しそうにお喋りしたりしていた。大学の名誉を賭けて勝利を目指す体育会のクラブではあるが、こうして笑顔で楽しむのがサークルの基本であると思うから、見ていて本当に嬉しくなった。

解散前に大きく円陣を組み、全員が自己紹介をした。毎日やっているのでもう知った顔も多いのだが、今日初めて参加してくれた1年生もいるから同じことでもみんな丁寧に自己紹介していた。特に今日は『入部宣言』も飛び出し、部員たちの顔も明るく輝いていた。

まだまだ積極的にリクルート活動を続けて部員を増やしていかなければならないが、フットボール体験会を続けつつも徐々に本格的な練習も再開するつもり。2年生以上はグリーンボウルに向けた練習が必要だし、1年生は受験でナマった体をゆっくりと目覚めさせなくてはならない。

明日も18時から体験会を行います。気軽に参加してください。見学だけでも大歓迎です!
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version