グリーンボウル、開催要項決定

Kayaks選出の学連評議員、高橋先輩がKayaks掲示板で第11回仙台グリーンボウルの開催要項を報告してくれた。

これによると、2005、2006年同様選抜チームを結成し、昨年と同じく東北社会人リーグの選抜チームと対戦することが決まったようだ。3月中に選抜選手を選考するということなので、Kayaksからも今年度は多くの選手たちが選ばれることを期待している。

残念ながら昨シーズンのリーグ戦を棄権した我がKayaksには実績が無い。これを何とか考慮いただいて、一人でも多くの選手が選抜チームに参加できるよう準備していきたい。

第11回仙台グリーンボウル開催要項
 日時 平成19年6月10日(日) 開場12:00 キックオフ13:00
 会場 ユアテックスタジアム仙台
 対戦 東北学生オールスター vs 東北社会人オールスター
 *入場料は普及の為無料となってます

関連記事 学生選抜、勝利! 2006年6月18日(日) (昨年のグリーンボウルの記事)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version