賀正2007

明けましておめでとうございます。
仙台は、良く晴れた穏やかな元旦となりました。

今年は部員を増やし、チーム力を上げてリーグ戦へ復帰し、『まず一勝』を目標に頑張っていきたいと考えています。Kayaks OB/OGの皆さま、Kayaksファンの皆さま、今年もどうぞご声援ください。

このブログを通じて、Kayaksの活動状況や地方私立大学のアメリカンフットボール部監督が日々感じるコーチ雑感を、今年も積極的に発信していくつもりです。
「文章がカタくてコメントし辛い!」と良く言われますが、今年は昨年以上にたくさんのコメントをいただきたいと思っています。KayaksのOB/OGはもちろん、他チームの選手・スタッフの皆さん、フットボールファン、観葉植物好きの方々からのコメントもお待ちしています。どうぞお気軽にコメントをお寄せください!(いただいたコメントには私がコメントでお応えしています)

本年も“Kayaks”と“I want to finish big work !”をどうぞよろしく!


(↓現役部員に宛てたメール)

Kayaks現役部員諸君へ

明けましておめでとう。
良い正月を迎えていますか?
美味しいお節料理をたくさん食べ、のんびり過ごして心身をリフレッシュしよう。もちろん、毎日のトレーニングも忘れずに!

5日(金)から授業開始なので遅れずに(サボらずに?)出席すること。
6日(土)は12時30分から初ミーティングです。全員元気に明るい笑顔で集まって来るのを楽しみにしているぞ。

今年2007年は亥年。
リーグ戦復帰と勝利を目指し、皆一丸となって猪突猛進していこう!!

ご家族の皆さまにも、どうぞよろしく。残りの冬休みを大いに楽しんでください。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version