今日もクタクタ~

20061211214536今日は職場の大掃除…と言うか、溜め込んでいた数年分のゴミを倉庫から出す作業をしたのだが、ほとんど丸一日かかってしまった。お陰でずっと肉体労働。デスクに座って事務仕事よりは似合ってるかも!?

仕事を終えてから泉キャンパスの体育館へ直行し、先週に引き続きウェイト隊長“K”と共にトレーニングをした。
ウォーミングアップのあと、今日はショルダープレスから。“K”もだいぶ慣れてきたようで、雑談を楽しみながら回りを気にせずトレーニングに集中出来るようになってきたみたいだ。木曜と土曜の全体練習の他に月曜も私と自主トレすることで、トレーニングルームにいることが当たり前みたいに感じ始めてきたのだろう。第一関門クリア!といったところか。

ショルダープレス→デッドリフト→バイセプスカール→ベンチプレス→クランチ→スクワットの順にトレーニングし、ブルネックドリルで終わり。今日もクタクタにくたびれた~。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version