シトロン、北大の相手は?

第10回東日本大学王座決定戦『シトロンボウル2006』の対戦カードが決定した。
パインボウル東北大学ホーネッツを僅差で破った北海道大学ビッググリーンは、12月10日に札幌ドームで明治大学グリフィンズを迎え撃つ。

明治大学の今シーズンの成績は、関東学生1部リーグAブロックで5勝2敗の2位。抽選の結果、昨年に続きシトロンボウルへの出場が決まったらしい。
ビッググリーンはプレーオフでパインボウル出場を決め、そのパインでも僅差で勝利を手にしている。楽な戦いをしていないだけに、モチベーションは相当高いだろう。ボールを進める時と時間を「食う」時のメリハリをつけてディフェンスが踏ん張れれば、良いゲームが期待出来そう。
是非とも『壁』を破ってください。応援してます!


来年2007年7月7日~15日に神奈川県川崎市で開催される『第3回アメリカンフットボールワールドカップ2007川崎大会』のPRとして、『KAWASAKI光のメモリアル』にアメリカンフットボール選手のバルーンオブジェが登場したらしい。
東京新聞の記事によると、このイルミネーション事業も今年で見納めらしい。近くにお住まいの方はこの機会に是非ご覧ください。

ちなみに…『SENDAI光のページェント』は12月12日(火)~31日(日)の開催です。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version