顧客満足度

今日は練習に行けると思ってたのに、17:40から会議だった。入試に関する会議で、現在の状況と来年度の入試体制についての、戦略的な会議。
すっかり忘れてた…。

以前もこの会議で聞いたことだが、何はともあれ『顧客(=在学生)満足度』を上げることだと入試のプロが言っていたそうだ。

そうだと思う。

Kayaksも同じ。
現役部員の満足度を上げることが、新しい部員たちを惹きつける魅力となるはず。

3時間余りの長~い会議。くたびれたので今日はこのへんで…。

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k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

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