推薦入試

今日は本学推薦入試日
正確には、AO(アドミッションズ・オフィス)による入学試験A日程第二次選抜、学業成績による推薦入学試験(指定校推薦)、資格取得による推薦入学試験(指定校推薦)、スポーツに優れた者の推薦入学試験(公募推薦)、キリスト者推薦入学試験(公募推薦)、夜間主コース社会人特別入学試験A日程が、同時に行われた。
文学部・経済学部・法学部・教養学部は泉キャンパスで、工学部は多賀城キャンパスでそれぞれ実施され、本学への入学を希望する受験生たちが全国から集まってくれた。

私は朝8時前から実施本部に詰めて裏方として動いたり、時間がある時はキャンパス内を見回ったりしていた。小さな準備不足や不手際、来年度への検討事項等はあったものの、大きなミスも無く、無事に終了することが出来た。
これも一緒に働いている皆さんのお陰。
普段はなかなか実感することが少ないが、仕事ってみんなで協力してやっていくもんなんだな~、と当たり前のことに改めて気付かされたりする1日でもあった。


さて、これでまた練習行けるぞ!?

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version