合格通知

NPO法人日本SAQ協会からSAQインストラクターレベル1の合格通知が届いた! 20点満点で16点の評価。高得点とは言えないだろうけど寸評はなかなか良くて、苦労して書いただけに正直嬉しい! 届いた通知はこちら↓



k_sone 様

貴方は、SAQインストラクターレベル1に合格致しましたのでお知らせいたします。
(CPRの受講証明のコピーを提出されていない方は、12月15日(金)までに必ずご提出ください。)

評価は以下の通りです。
課題1 (8/10点 寸評G)
課題2 (8/10点 寸評G)

寸評
A.理論としては正しいが、具体策を講じていない
B.SAQ理論に固執しすぎ、自己の工夫やオリジナルを発揮してほしい
C.テキストや本など資料の抜粋で、興味に欠ける
D.正しいのだが、論点が適合していないし、バリエーションやアイデアが不足している
E.内容の中で、段階的なプログラムが処方されていない
F.身体が移動する、ということを考慮してほしい
G.自分の経験を生かしたすばらしく実りのある回答
H.独創性にあふれた、すばらしい内容

認定は、第13回SAQシンポジウム(昨年の様子)2日目の2007年1月28日(日)となります。
28日に認定証授与式(SAQ協会代表から直接認定証をお渡しいたします)を行いますので是非ともご参加ください。
SAQシンポジウムの開催につきましては、11月頃にご案内いたします。

SAQトレーニングやその他不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

※「第13回SAQシンポジム」開催!!
詳しくは、日本SAQ協会ホームページをご覧ください。


ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version