来年度の準備

10月も中旬となり、大学事務も年度末や来年度の準備が本格化してきた。
年度末には後期試験に再試験、卒業判定に進級判定と、1日も時間を無駄に出来ないほど重要な業務がぎっちり詰まっていて、今はその日程を煮つめているところだ。来年度の時間割やシラバスの準備も始まっていて、来年のリフィルを早く買いに行かないとならなくなってきた。

新入生のオリエンテーション期間に上級生が世話役としてボランティアで働く『オリエンテーションリーダー』の募集もまもなく始まる。
オリエンテーションリーダーが自分の所属するクラブに新入生を直接勧誘することは恐らく認められてはいないはずだが、少しでも新入生たちにKayaksをアピールできたら…と思って、昨年から部員を送り込んでいる。残念ながら、昨年リーダーになった部員はオリエンテーション期間が始まる前にKayaksを離れてしまったが、今度は上手くいくと良いな。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version