レポートを書き上げた

10/22(日)郵送必着のSAQセミナーの最終課題を書き上げた!
文字数を問わず、2つの課題について記述するレポートで、A4用紙で5枚、約5,200字となった。
レポートなんて書くの、何年ぶりだろう。文章を書くのにだいぶ苦労してしまった。課題を公開するのも私が書いた解答を公開するのも許可されていない(と思われる)ので控えるが、合格すればインストラクターレベル1の資格が認定される。正直言ってあまり自信は無いが…。

一昨日、学連理事の方々にご迷惑をお掛けしたという記事を書いたが、心配したOBから電話をいただいた。その後、学連の理事長、副理事長に誤解があったことを説明してお詫びをし、お許しいただくことができた。
今後も学連の運営に協力し、Kayaksがリーグ戦に復帰して良い成績を上げられるように努力していきます。応援してください!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version