がんばれ、MARVIES!

XリーグWESTの内外電機アメリカンフットボールチームMARV!ESで活躍するKayaks OBからメールが届いた。彼は学生時代からなかなか良いラインだったが、これほど長くXで活躍するとは正直思っていなかった。(…失礼!)
今年の夏合宿に顔を出すと言ってくれていたのだが、時間が取れなかったのだろう、残念ながら再会はならなかった。

彼と同期のOBが今年からX2の日本ユニシスBULLSに登録したとKayaksの掲示板に書き込まれているが、BULLSのRosterに名前が無いところを見ると活動を断念したのかな?

それではいただいたメールの一部をご紹介。

『MARVIESは今シーズンはファイナル6出場が見えてきました。第3節でアサヒ飲料になんとか勝利することができました。4節は松下電工と全勝対決で、勝ったチームがWEST1位通過となります。タレント・自力では劣りますが取り組む姿勢と練習量だけは負けてないと思いますので気合いれて頑張りたいと思います。
KAYAKSにも何らかのかたちで協力したいと考えていますので何かありましたら一声かけてください。曾根監督もお体に気をつけて頑張ってください』

彼らに続くXリーガーを育てたい気持ちはあるが、まずはチームをしっかり固めていかねば…!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version