今日は大荒れ、明日は?

工学部祭昨日から降り続いた雨は午前中いっぱい激しく降り続け、風も強く、午前10時開始予定の工学部祭は12時に開始時間を遅らせなければならなかった。低気圧が発達しながら太平洋岸を北上したため大雨となり、仙石線や東北本線、常磐線などが朝から運転を見合わせたためだ。
同時開催のオープンキャンパスは予定どおり9時から始めたが、出足は相当鈍かった。昼過ぎになって雨は小雨になり、午後には上がったが、風はますます強まったようだ。それでも多賀城キャンパス近隣の方々が工学部祭に訪れてくれて、キャンパス内もやや活気付いた様子。

明日は12時から泉キャンパス仙台ブラックボルツと合同練習だ。
ブラックボルツにはKayaks OBも多く所属しており、部員数が少なくて今年リーグ戦に参加できなかった私たちKayaksとの合同練習を、リーグ戦中にも関わらず快く引きくけてくれた。特に今回は、長くBlack Boltsで活躍しているKayaksのアシスタントコーチがスケジュールの調整等に尽力してくれた。たいへん感謝です。

合同練習の後半は、東北工業大学ブルーレイダーズとのスクリメージ(練習試合)を予定している。
先週、弘前大学との試合を終えたばかりで疲れも完全に癒えてはいないだろうから、無理の無い程度に頑張ってもらいたいと思う。

明日は泉キャンパス祭も開催される。OB/OGの皆さん、是非ご声援にお出掛けください。
Kayaksに興味を持たれた方、アメリカンフットボールを気軽に見てみたい方も是非どうぞ!


泉キャンパスの天気ウェザーニューズ)をLinksに追加しました。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version