合同練習、決定

アシスタントコーチを通じて開催を打診していた、社会人チーム仙台ブラックボルツとの合同練習が決定した。

10/8(日)正午から、東北学院大学泉キャンパスのグラウンドで練習を開始する。練習内容の詳細は未定だが、13時ごろから東北工業大学ブルーレイダーズとのスクリメージも実現しそうだ。

仙台ブラックボルツは、20年ほど前にKayaksのOBが中心になって創設した社会人チームで、実は私も創設時メンバーの1人。当時から、関東学生リーグ経験者で仙台近辺に赴任してきた選手が多数在籍し、楽しみながらも高いレベルのフットボールを展開してきた。最近は、東北大学や東北工業大学の選手が目立つが、Kayaks OBも活躍している。

仙台ブラックボルツも東北工業大学ブルーレイダーズも、リーグ戦中にも関わらず、合同練習の申し込みをお引き受けいただいて本当に感謝です。良い合同練習になるように準備いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
OB/OGの皆さんも、是非グラウンドでご声援ください。
当日は、泉キャンパス祭も開催中ですので、併せてお楽しみください。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version