後期授業、開始

今日から後期の授業が始まり、久しぶりにキャンパスに学生が集まって賑やかだった。
前期試験の成績発表もあったから、特にお昼時は大混雑!?
Kayaksの部員たちは、どんな成績だったかな…?

このブログを始めたのは去年の後期授業開始日。明日で1周年だ!
日記の類は、これまでまさに三日坊主で終わってたのだが、毎日書いている訳ではないにしろ、よく続いているものだと我ながら感心する…。

ウェブで公開するということは、Kayaksを知っている方も知らない方も、アメリカンフットボールに興味を持っている方もそうでない方もこれを読むことができるということで、主にはKayaksのOB/OGに現役たちの日々の動向や監督として感じたことを随時お知らせしたいというのが、このブログの目的となっているが、さらにKayaksやフットボールを知らない方たちがフットボールに興味を持ち、Kayaksを応援してくれるようになったら良いなぁ~、と願って書き続けている。
拙い文章ではございますが、コメントをいただければ励みにもなりますし、これからも叱咤激励をいただきながらコーチングに精進したいと考えています。今後とも、どうぞよろしくお願いします!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version