9月の練習予定

所用があったので、主将に職場へ来てもらった。
練習後、3年生3人でやってきた彼らの元気そうな顔を見てホッとした。何しろ合宿中は朝から晩までほぼずっと一緒に1週間を過ごしたのに、今週は全く顔を見ていない。選手たちは私の顔を見なくなってホッとしてるだろうが、やっぱり不安になるものだよ?!

用事を済ませ、今月の練習時間等を再確認した。長い大学の夏休みも来週いっぱいで終わり、9/11からは後期の授業が始まる。今月前半は今までどおり12:00からの練習で、授業が始まってからは18:00からの練習になる。(9/5~6は15:00から練習の予定)

合宿中の負傷者の様子を聞いたが、まだしばらくは検査等にも時間がかかるらしい。それに、来週からは補講や集中講義が始まり、講義出席で練習に出られない部員も出てきそうだ。
心配なのことは他にもあるが、何とか克服して頑張って欲しいな、と思う。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version