相馬→仙台

20060819161254昨夜は地区の同窓会が無かったので、ずっと一緒に回っている教職員6人で食事に出掛けた。
松川浦にある『松ヶ江亭』を相馬在住の本学卒業生にご紹介いただき、美味しい料理と旨い酒をいただいた。松川浦が眼前に広がる、落ち着いた雰囲気の良い店だった。

今朝の相馬は曇り空。
セミの鳴き声が聞こえて、蒸し暑そうだったが、外に出てみるとそれほどでもなかった。
出張最終日の相馬地区後援会。10時に始まった全体会での説明は、持ち時間の15分ちょうどにまとめて上手く話せたと思うのだが、どうだったろうか?

手作りのお弁当をいただき、数組のご父母と面談して13時半に全て終了した。
相馬を16:30に発つスーパーひたち27号で帰仙する予定だったが、14:08発の電車に乗ることができた。全日程を終えて、帰りの車中は楽しいお喋り?!(写真は相馬駅)
15時過ぎに仙台駅に到着し、3泊4日の出張も終了。皆お互いに挨拶して、それぞれ帰路についた。

明日1日はゆっくり休んで、明後日月曜からはKayaksの夏合宿に1週間付き添う。精一杯頑張るぞ!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version