夏休み中の練習予定

午前中、主将と主務が2人でやってきて、夏休み中の練習予定について詳細を打ち合わせたので、皆さんにもご報告します。

大学の前期試験を終え、7/28(金)に練習再開。当面は日・木オフの週休2日体制とする。
練習時間は、グラウンドを共有するラグビー部との兼ね合いもあり、12:00~15:00の間に行うことにした。真夏の酷暑に対する準備として、テントを常設して日陰を作るようにしたが、練習メニューについても暑い日用の対策が必要だろう。
夏合宿は、8/21(月)~27(日)の予定で進めている。場所は昨年同様泉キャンパス内合宿所。
当初は例年どおりお盆の時期に計画していたが、グラウンドの確保が難しく、今年は8月下旬にずらして実施することにした。
なお、恒例のOB戦については合宿に関わらず、8/13(日)に行う予定です。

優れたアスリート揃いの1年生たちも、いよいよ本格的にフットボールを始めます。OB/OGの皆さん、是非、ご声援にお出掛けください。
また、アメリカンフットボールに、Kayaksに興味のある方々も自由に見学にいらしてください。本学学生はモチロン、高校生や中学生、小学生の見学も大歓迎です!

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version