ゴーストタウン?

このブログを読んでいただいている皆さんの多くは、Kayaks公式ウェブサイトのリンクメニューからここを訪問してくださっているのだろうが、実は最近、その公式サイトが全く更新されていない。
今年の2~4月頃の一時期、私がサイトを仮に管理していたのだが、その後現役部員たちに引き継いだにも関わらず、ほとんど手付かずで、まるで『ゴーストタウン』のような感じ?! サイトだけ見たら、全く活動していないサークルのようだ。
部員たちもブログで日記を書いているのだが、それも1ヶ月以上更新されておらず、何だか私が申し訳ない気持ちになってしまう。
別件で主将と連絡を取った際に「更新しないならウェブサイトもメールアカウントも削除した方が良い」と言ってしまった。
自分もこのブログを毎日欠かさず更新してるワケでは無いが、公開しっ放しのサイトは逆に悪い印象を与えると思う。カッコいいデザインでなくとも、上手い文章でなくとも、自分たちのアメリカンフットボールに対する熱い想いを、Kayaksに対する強い想いを、広く世界に発信して欲しい。
一所懸命になるのがグラウンドの上だけでは、足りないんだよ?

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version