その節はよろしく

もちろん非公式な試合になるが、OBを混ぜた『オールKayaks』で7月に試合をすることができるかもしれない状況になってきた。
相手は長い間定期戦で戦ってきた北海学園大学ゴールデンベアーズだ。Kayaksの部員減少で中止が続いていた定期戦を復活させようと、先方から申し出てくれた。
解決しなければならない問題はいくつかあるが、定期戦参加をOBたちに打診したところ、たくさんのOBから心強い返事がぞくぞく届いた。
皆、口を揃えて「現役たちに試合をさせてあげたいから」と言ってくれる。
本当に感謝です。ありがとう。その節はどうぞよろしく。

GBプレーブックについて、学生選抜チームの監督から書き直しの指示があり、残念ながら、25日午前までにほぼ全プレーを差し換えることになった。何かと忙しいので作業は夜中にしかできないが、まぁ、何とか間に合わせよう。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version