スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督辞任のご挨拶

OB/OG各位、部員のご家族、Kayaksファンの皆さまへ

k_soneです。これまで長い間ご声援くださいまして有難うございます。…という言葉では表現できないほど、本当に心から感謝しております。

実は昨年9月頃から激しい腰痛に悩まされるようになり、整形外科や接骨院に通院したのですが原因不明で回復せず、最近では眠れない日もあるなど日常生活に影響するようになっておりました。

正直、無念ではありますが、教え子でもある鹿野剛司君に後任を引き受けていただき、一安心です。私が監督時に採用したコーチングスタッフがそのまま残りますので、これまで先輩方と共に築き上げてきた伝統を崩すことなく、さらに新たな伝統が積み重なっていくものと確信しております。OB/OG各位、部員のご家族、Kayaksファンの皆さまにおかれましても、より一層Kayaksにご声援ください。

私は、大学内の役職ですが、副部長職はそのまま継続する予定でおります。Kayaksには変わらず関わっていきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ブログは「衣替え」して継続しようかと考えています。こちらもどうぞよろしくお願いします。

なお、6月5日(日)13時からユアテックスタジアム仙台において久しぶりの青山学院大学定期戦が行われます。鹿野新体制のデビュー戦ですので、お誘いあわせの上、是非ご観戦ご声援ください。

末筆ながら、皆さま方のますますのご健康をご祈念申し上げ、監督辞任のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

関連記事 いわさき整骨院 2010年9月16日(木)

コメント

No.1274
管理人のみ閲覧できます by - | 2011年05月25日 |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント送信フォーム
広告目的のコメントや元の記事に関係の無いコメント、公序良俗に反すると思われるコメントは削除させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 メールアドレスは公開されません。
公開設定

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。