スポンサーサイト


監督交代のお知らせ

この度、一身上の都合により、本日付けで監督を辞任させていただくことになりました。

後任には、第20期Kayaks OBでQBコーチの鹿野剛司が就任いたしました。

Kayaks OB/OG各位、部員のご家族の皆さま、Kayaksファンの皆さまにおかれましては、今後ますますKayaksにご声援賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

コメント

No.1271
管理人のみ閲覧できます by - | 2011年05月22日 |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1272
No title by 昔は女の子 | 2011年05月24日 | URL
今朝、ブログを見てビックリしました。

残念です。
今年1部にあがり、以前のような活躍を楽しみにしていました。
そしてブログも楽しみに読んでいました。

長い間、ご苦労様でした。(目上の方にこの言い方は失礼ですね・・・スミマセン)

また別の場での活躍を祈っています
No.1273
Re: No title by k_sone | 2011年05月24日 | URL
コメントありがとうございます。

まだ2日しか経っていないのですが、ずいぶんと時間が経過したような気がします。

でも、まだ自分の立ち位置が分かりません。
どういう立場で部員たちや関係者たちと接していけば良いのやら…

ブログは、続けようか迷っています。
いや、続けたいなとは思っていますが、Kayaksの情報は極端に少なくなってしまうと思うので、単なる「独り言」ブログになってしまいそうですが。

心身を立て直し、再出発します!

コメント送信フォーム
広告目的のコメントや元の記事に関係の無いコメント、公序良俗に反すると思われるコメントは削除させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 メールアドレスは公開されません。
公開設定

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の前監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
