Kayaks祭!

Kayaks祭2006現役とOB/OGの交流イベント『Kayaks祭』は、今年も5月の青空の下で大いに盛り上がった。

GWの渋滞で集合時間に遅れるOB/OGもいて、始まる前は「今年はOB戦はできないかも…」と心配したが、次々と懐かしい顔が現れて、無事にOB戦を実施することができた。

日頃少ない人数で練習している現役たちには、貴重な1日となったことだろう。
改めてKayaksというチームが強いチームだったことを実感できただろうし、自分たちもあんな風に強くなりたい、上手くなりたいと思ってくれたとしたら、このKayaks祭は大成功だと言うことができよう。

昨年のKayaks祭から連続で参加してくれたOB/OGも、今年初めて参加してくれたOB/OGも、そしてOB戦に参加したOBも観戦したOB/OG、ご家族の皆さんも、みんなそれぞれ楽しんでくれていたら本当に嬉しい。
現役たちもその姿からアメリカンフットボールの楽しさ面白さを知ってくれたと思う。

準備や後片付けを手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version