スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色信号?! 続報

青山学院大学との定期戦に関する続報。
昨夜、青山学院大学ライトニングの監督と電話で情報交換し、青学側は6月5日(日)開催を正式に許可したことが分かった。
あとは、本学側の了解を正式に得るのみ。
(昨日午後に青学から「6月不可」と言われたら、本学も不可と。担当者レベルでは事前に何度も確認して了解をもらっていたのだが…)

定期戦期間と全く関係ない日に行おうというのではなく、震災前に予定していた元々の定期戦期間中にそのまま実施したいというだけなのに、何でこんなにギクシャクするんだろう。未だ6月開催を延期すると本学は正式に発表もしていないのに、他の部で6月開催の準備を進めているところは無いのだろうか。延期した期間内に実施しないことが、そんなに悪いことなんだろうか。

ライトニング関係者の皆さんはじめ、ユアテックスタジアム仙台を使用するにあたって尽力いただいた先輩方、東北学連関係者の皆さん、ご心配かけて申し訳ありません。6月5日(日)開催に向けて、粘り強く話し合いを進めていきます。

関連記事 黄色信号?! 2011年5月11日(水)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。