スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

TGボウルに来場いただいた1年生の皆さまへ
本日開催を予定していたTGボウルは、当部の不手際により急遽中止となりました。協力団体(応援団、チアリーディングチーム、放送会、合気道部、少林寺拳法部、ラクロス部)の活動内容の紹介を楽しみにしていた方も多くおられたことでしょう。本当に申し訳ありません。当部の現役幹部と相談し、今後の活動について再度検討することといたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


TGボウル協力団体関係者 各位
(応援団、チアリーディングチーム、放送会、合気道部、少林寺拳法部、ラクロス部)

本日は当部と大学側とのやりとりで不手際があり、大変なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。現役幹部と相談し、今後の活動について再度検討することといたしましたので、より一層、協力体制を強化していければと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。