スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋憲一選手と

泉キャンパスの施設設備が東日本大震災の影響で使用停止となっているため、Kayaksは今週25日(月)から30日(土)まで、HALEOでお馴染みのボディプラスさんのトレーニング施設をお借りしてウェイトトレーニングを行っている。

今日は、プロバスケットボールbjリーグの仙台89ERSに所属する高橋憲一選手(震災の影響で現在は契約が解除されているので、正式には元89ERSですが…)が来社されたとのことで、トレーニング中の部員たちが一緒に写真を撮ってもらったとのこと。トレーニング設備をお借りできるだけで有り難いのに、こうしたアスリートと接する機会も与えてくださり、ボディプラスさんには本当に感謝です。(写真もありがとうございます!)

ちなみに、東日本大震災の影響で2010-2011シーズンの途中で活動を停止した仙台89ERSだが、今年10月に開幕する来シーズンに向けて参戦案を提出済みで、来月下旬を目途にリーグの審査を経てリーグ戦参加が決定するとのこと。また是非頑張って欲しい。

さらにちなみに、高橋憲一選手は、我らが東北学院大学の体育会バスケットボール部のOBです。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。