スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリ通

昼休みに自転車を買ってきた。
ふらっと出掛けた職場の近所の小さな自転車屋に埋もれてた、5,500円の中古自転車。サビてて塗装もヒビ割れだらけでオンボロだが、3段変速のママチャリ(軽快車?)だ。

先月11日(金)の地震以降、同僚の自転車を借りて数日間通勤したのだが、その時の心地良さが忘れられず、ここ数日の間ぼんやりと自転車購入計画を練っていた。そんな中、「あそこにも自転車あったよー」という同僚の言葉を思い出し、昼休みにふらっと出掛けてみたのだが、店内にひっそりと埋もれるかのように展示してあった5,500円のオンボロ自転車になぜか惹かれ、即決購入! 5,500円だから為せるワザだ!?

自分の自転車を持つのは30年ぶり?! 天気の良い日はチャリンコ通勤するぞー♪
…あ、でも、天気の良い日は愛車の旧車でオープンエアドライブも楽しみたいなぁ~
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。