スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

東北学院大学では今日明日と在学生(新2~4年生)の成績発表と科目登録の資料配付が行われ、震災の影響で入構が制限されている泉キャンパス所属学生も土樋キャンパスに来ているため、先週までの静けさから一変し、学内は賑やかかつ華やかな雰囲気に包まれた。

Kayaksは、昨日44日ぶりにグラウンド練習を再開したものの、成績発表に続いて明後日から新入生オリエンテーションが実施されるため、部員たちはリクルート(部員勧誘)活動に集中するので再び練習は休止状態に。せめてウェイトトレーニングでも…と思ったが、泉キャンパスの体育館は震災後使用不可の状態が続いており、さてどうしようと頭を悩ませていたところ、いつもお世話になっているボディプラスさんからトレーニング施設の利用許可をいただいた。お陰で、今日から土曜日まで(金曜を除く)の期間、少人数のグループに分かれた部員たちがボディプラスさんへ行ってトレーニングさせていただけることになり、落ちた筋力を取り戻すきっかけとして最高の条件を得ることができた。

昼休みに私もボディプラスさんへ行ってご挨拶だけしてきたが、部員たちは素晴らしく整ったトレーニング施設で活き活きとトレーニングを楽しんでいた。たくさんの方々に支えられて私たちは活動することができる、ということを改めて実感し、支えてくださる皆さんへ感謝の気持ちを忘れず(ありがとうございます!)、これからも一所懸命頑張っていこうと強く心に思った。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。