スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土樋でミーティング

Kayaksは、明後日24日(日)から練習を再開するのに先立ち、まだ入構が制限されている泉キャンパスではなく、土樋キャンパスでミーティングを行った。

久しぶりに部員たちが一堂に会し、私ももっとみんなと話したかったのだが、来週から成績発表、オリエンテーション、授業開始と行事が立て込んでいて、その準備に忙しく初めの10分ほどしか同席できなかった。

今日のミーティングは、明後日以降の練習予定とリクルート(部員勧誘)、春のオープン戦から夏合宿あたりまでの方向性をしっかり定め、現時点でわかっている情報を全部員で共有するのが目的。終了後に主将が報告してくれたが、どうやらその目的は達成されたようだ。

Kayaksは、明後日24日(日)13時から多賀城キャンパスでグラウンド練習を再開する。あの東北地方太平洋沖地震から、実に44日ぶりの練習(…たぶん)。その後はまだ練習するグラウンドを確保できていないし、選手たちのコンディションも相当落ちているだろうが、焦らずじっくり、鍛え直していくことにしよう。
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。