スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kayaks祭、中止

去る2月24日(木)に行われたOB/OG会の打ち合わせで5月4日(水)の開催が決定していた「Kayaks祭」が、東日本大震災の影響で中止せざるを得なくなった。これまでしておくべき準備も手付かずで、OB/OG会副会長の高橋先輩と相談し、大変申し訳ないが中止を決めた。昨年は創部35周年記念行事との兼ね合いで中止しているので、2年連続での中止は本当に残念。来年こそは是非とも開催するので、OB/OGの皆さん、部員のご家族の皆さん、その際はどうぞよろしくお願いします。

なお、例年4月上旬のオリエンテーション期間中に開催している新入生歓迎イベント「TGボウル」を5月4日(水)に開催すべく、新たに準備を進めている。OB戦を行いたいと部員たちが企画しているようなので、若手OB諸君、ご協力をお願いしますね!

Kayaks OB/OG各位

いつもお世話になっております。監督の曾根です。
東日本大震災の影響で延期されていた新入生オリエンテーションが4月27日から30日まで実施されることになり、Kayaksの部員勧誘がようやく始まります。
しかし、例年と違ってオリエンテーションが土樋キャンパスで行われるため(工学部以外)、体験会が実施できないなど困難な条件のもとでの勧誘になりそうです。

現役部員たちが検討した結果、ゴールデンウィーク中の5月4日(水)にOB戦を新入生歓迎イベント「TGボウル」として行い、1年生たちにナマのフットボールの迫力や楽しさを見せたらどうか、ということになりました。
つきましては、OB/OGの皆さまにご協力をお願いしたくご案内申し上げます。詳細は後日お送りします。お忙しいとは存じますが、5月4日開催のOB戦にどうぞご協力ください。

なお、当初5月4日には「Kayaks祭」開催を予定しておりましたが、東日本大震災の影響もあり中止とさせていただきました。ご理解ください。


関連記事 打ち合わせ結果報告 2011年2月25日(金)
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。