『Kayaks祭』打ち合わせ

今日は練習日だったが、5/3(水)開催のイベント『Kayaks祭』の打ち合わせのためのOB/OG会幹事会が土樋キャンパスであり、そちらに出席した。
19時からの予定だったが生憎集まりが悪く、雑談しながら出席者を待って40分過ぎから打ち合わせを行った。
『Kayaks祭』は、創部30周年を記念して昨年から始めたイベントで、OB戦やフラッグフットボール、グラウンド脇で軽食を食べながらの懇親会などを行っている。
昨年は予想を上回る参加者が集まり、大変盛況であった。今年はさらに盛り上げようとOB/OG会の幹事の皆さんも熱心に取り組んでおられるようだ。
懐かしい顔とグラウンドで再会すると、まるでタイムスリップしたかのように一瞬で現役当時の気持ちに戻ることができ、夜の街で再会するのとは、また違った喜びがある。このブログを読んでくださっているOB/OGの皆さんも、是非、5/3はKayaks祭にご参加ください。(詳細はKayaksオフィシャルウェブの『掲示板』にあります)

21時半に幹事会が終わり、そのまま土樋キャンパスの教務課へ。遅れていた科目登録の作業に就いた。
23時を過ぎ、ようやく目処がついたのでボチボチ帰ろう。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事一覧
モバイル版QRコード
このブログは携帯電話でも閲覧できます。下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
QR
プロフィール

k_sone

Author:k_sone
東北学院大学体育会アメリカンフットボール部Kayaks(カヤックス)の元監督。部員数が激減して廃部寸前にまで陥ったチームを立て直し、東北学生1部リーグに昇格させた。2011年5月、監督を辞任。

FC2カウンター
different version